ペット

ポメラニアンかわいい。
これ、吹き替え版はバナナマンなんだよ。主人公のビーグル犬が設楽でモジャモジャ犬が日村。あれ?日村だよね?っていつも思ってしまいちょっと邪魔。でもまぁバナナマンの2人はそもそもがアニメのようなキャラクターをしているのであんまり違和感はないです。
あらすじ:ペット版トイストーリーと思ったら全くそんな感じ。飼い主がいない間散歩代行者に散歩されてるんだけど野良猫集団に首輪切られて保健所につれてかれて脱走して大冒険するよ!ってお話。オリバーみたいだった。猫が山ちゃんなんだけど種類としてはスフィンクス?毛が無いやつでビルス様そのものだし、人間を憎み飼いならされるペット化に反対するウサギの声はフリーザ様である。うちのにゃんごろは飼い主への忠誠心や愛情がないからうさぎ派だろうな〜〜〜こんにゃろう。これも別に見ても見なくても良いような作品なので、同棲カップルがチュッチュしながら見るのにおすすめです。