殿方ごめんあそばせ

殿方ご免遊ばせ HDニューマスター版 [DVD]
エスピーオー (2010-07-02)
売り上げランキング: 34,375

★★★★★
くっそかわいい
ベベの、というか「小悪魔な女の子」の魅力が全部詰まってる
全盛期のBBって尋常じゃないかわいいしスタイル漫画みたいだしえろいしかわいい
老化ってやーね。でもすごいかわいくて小悪魔で嫉妬深くてかわいかった
監督が女なのかな?価値観が、あたしも浮気する!っていう感じが昔の男の感覚ではない
気がするけど、そういうのも許容していた文化があるのかしらね?フランスに。
昔はシャンゼリゼ通りに車線がないんだねぇ。そのほうが映画写りはいいよね。事故多そうとか思った。
ファッションやメイクも超絶かわいくて真似したいと思った。
安いところで購入します!
単純にまじで可愛いだけだったーよ
ストーリーは若くてかわいいBBが浮気しちゃたぞてへぺろ(・ω<)☆て感じ