刺繍天国

刺繍天国
刺繍天国
posted with amazlet at 17.05.26
松井 雪子
文藝春秋
売り上げランキング: 1,502,131
ジャケ借りなんですけどwこれつまんね〜わ〜!
一応2部あるんだけど、どちらも蜘蛛がキーではあるんだけど、基本主人公がストーカー気質のメンヘラで勝手に破滅していく感じがイラついてしまった。強いて言うなら前半のほうが好き、途中までワクワクしたので・・・。でもきもくてーナチュラルに犯罪おかすし、その犯罪に至った感情を掘り下げられたら角田光代の紙の月に匹敵できたかもしれないのにできず、セックル描写きもくてwウ〜ンて感じwで、温度差というか距離を勝手に感じて破滅して共感できなかった。後半の2部はまだあってないテル友を勝手にちょっと好きになってて万博で会いましょってなったけど急にチキってウワアアアってなってやめるっていうくそ過ぎるメンタルに腹たって終わった。。。私は共感できないというかチキンになる気もわからなくもないけど、そのあとどうするかって言うところまでしっかり考えて良い方に進むよう努力して欲しかったな、そしたら希望持てたなって思える。
次からはちゃんと人が評価してるやつ読もう・・・・