恋愛睡眠のすすめ

ミシェル・ゴードン色むっちゃ強い
夢と現実がごっちゃになってしまう人が主人公なんだけど隣に越してきた人も空想好きなタイプで気が合うかなと思うんだけども、うまくいかないんだ。でも夢の中では二人はうまくいってめでたしめでたしなんだ。それが切なくてね。私もすぐに逃げてしまうタイプだから、ここまで末期に空想に浸らないけどでもいけてない人はたぶん共感できるんじゃないかな。相手の子も受け入れてやればいいのに。たしかに言ってることアホだし支離滅裂なクソガキすぎていやになると思うけど、気を持たせたくせにという感は否めない。ま、私だったら付き合わないが←え
ミシェル・ゴードンだったらやっぱりエターナルサンシャインが最高傑作だなぁと思う私であった