バック・トゥ・ザ・フューチャー

1番好きな映画
へこんでても元気もらえる傑作です
1を見たけど難度見ても時計台でハラハラしてしまうし、最初の案では爆発させる勢いでデロリアン発射させるつもりだったけど予算の都合で雷にしたって。結果雷のほうが最高だったね。
改めて見ると、パパがビフを殴って戻ってきた85年は家も家具もにーちゃんねーちゃんも全部変わってて、それはそれで今まで築いてきた関係や歴史が変わっちゃって寂しいなと思った。ジェニファーは1のほうが色っぽくていいね。今見るとプルトニウム盗んでくるなんて無理があるwwギガワットがジゴワットになってるけどSF色が増していいかも。三ツ矢派だけど字幕で見たよ。あんまりテンションとか変わらないから声優ってすごいよね。