コウノトリ大作戦!

ドリームワークスかな〜〜と思いきや、ピクサーでもなくワーナー。ワーナーってアニメ作るんだ。なんか、アニメのほうが何にも考えずに流し見できるから楽だよね。あらすじは、かつて赤ちゃんを運んでいたコウノトリ達は、自己や事件の責任の重さから赤ちゃん事業から撤退して、いまやamazonとなっていた。そんな中、事故の被害者である”チューリップ”は18歳になってしまって会社のお荷物に…コウノトリ宅配会社のエース、ジュニアはチューリップを首に出来たら社長にする!と大昇進の話を持ち出され(そんなうまい話あるのか?w)チューリップを窓際部署郵便係に異動させます。すると、廃止していたはずの赤ちゃん依頼の手紙が来て…???
ちょっとロマンがあってほっこりするいい話。この世界ではお手紙が細胞分裂して勝手にパパママの遺伝子を継ぎ、赤ちゃんにしてくれるぞ!不妊問題解消!そして赤さんは誰であろうとオオカミであろうと魅了する最強の生物です。おかしいな〜〜。妙なところリアルで面白い。警察くるところとか社長が面白いこと言ったりするとことか、以外にも大人が楽しめます。あと、アンジャッシュ意外にはまってた。どこで声だしてるのかわからないくらいなじんでるよ。芸能人の吹き替えって篠田真理子とかゴーリキーとかひっでえやつは最強にひでえからな。わたしはつかもっちゃんのファンだったけどトップガンは見てないですw