8mile

8Mile [DVD]
8Mile [DVD]
posted with amazlet at 17.01.27
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2003-09-26)
売り上げランキング: 15,462
意外とまじめな映画だった。アイドル映画と思っていたけどしっかり作られていて、エミネムが好青年過ぎるということ。若く見えたけど撮影時30なのね。最後デトロイトで仲間や認めてくれる人と暮らす選択肢もあったけど8mileを超える選択を選び今日のスターダムがあるのだなあ。黒人社会では逆に白人をハブにしたりしないのね。おいきいてるかトランプwもうほんと今ってさ、間違った悪いほうのパラレルだよね・・・悪い未来だよ、ビフが大統領だなんて。嫁のこと誰とでも寝る女みたいに描くのそら訴えられますわ。でも嫁が好きで復縁繰り返してるのも知ってる。やってるシーンがえろいってきいていたのですが、なるほどえろいね、リアルな感じでそそるね。私の青春時代にエミネムすこし被るので悪くは言えないのでした。あ〜なつかしいな。こんとき中学だな。中学のときとやってることさしてかわんねーけど戻りたいわ。希望があったもん。