ちーちゃんはちょっと足りない

ほらタイトルがね・・。4話から読みました。ちーちゃんはだいぶ足りないので病気だけど、みんなが受け入れてるから寛容な学校だなと思う。普通ハブ。天真爛漫だからかな。ナツがやばいやつで勝手に思い上がってひとりで思い込んで思いつめて孤立していくのが共感を呼んでるのかな?読んでてこいつやだなと思いました。藤岡とかクラスのギャル結構いいやつだったし、それで旭ちゃんも仲良くしてて、ナツはそれ知らないから勝手に距離感じてるんだけど、なんだかな。後味はそんなによくないものの、すっきり読みやすかった。ナツだけがいやだなぁ。でもみんなああいうとこあるってことか。ちーちゃんは事件を起こすけどみんなが教育してしつけて悪いことってわかったし。