アジアカップ

勝った!!!!!!!





優勝






次はコパアメリカ
たのしみ^^
表彰の前にみんな駄弁ってるんだけどほんと仲良さそうwいいよな〜w
香川とか松井のユニフォーム掲げるのもお決まりな感じするけど、見るとほっこりするね。ケイヒルが握手して回ったり、フェアプレー精神もサッカーのいいとこ^^
川島がMVPだよ。それか長友。いづれにせよゴリラっていうww
イケメンMVPは柏木とうっちーと長谷部かな。朋子もったいね
柏木あんな可愛い顔してたっけ?アイドルすぎるわ
しっかし面白かったわー!アジアカップはいつも怪我したり中東の笛に悩まされたりするけどw今回漫画展開すぎたなwwwで、最後は勝つっていうのも漫画wキャプ翼の国流石だわw嬉しいいぃぃいい