ファンタスティック・ビースト

見てきましたー!
4Dで見たけど超楽しかった。4D向けの作品だね。音も風も水も出るので
ネタバレ注意!
とても面白かったです。今年1かも?個人的にはハリポタより面白かった。ハリポタも好きですよ。ポッタリアンだったので。でもより魔法が身近にあって生活に使っている感じが、社会に出た魔法使いって感じでイマジネーション膨らんだ。魔法動物もいちいち可愛いし、一番かわいいのは巻き込まれたおじさん(ジェイコブ)。あとクイニー?あの子ゆるふわかわいいし衣装も好きだった。あのワンピほしい。ゴールドスタイン姉妹が窓から顔出してるところがかわいかった。絵になってた。エディもちろんかわいいんですけど、主役なのにしっかりしていないので他の人のほうが目立つって言う。ティナうざいんだけど途中から森下愛子にしか見えなくなりましたwにてるの。クリーデンスくん可哀想。あんまり罪なくて、大人たちが悪くて心に闇を抱えて情緒が不安定になっちゃったのに○されてしまった。。かわいそう。あとみんなガン無視してるけど妹ちゃんもクリーデンスより制御して魔法使えるのに、闇を抱える条件の10歳未満で、トラウマになる体験(母死亡兄暴走)してて、絶対次闇抱えるわって思う。あと陰のあるコリン・ファレル好き!!!!!!!めちゃいい。。最後ジョ○ーデ○プになってワロタwwwえ?友情出演?最初誰だよこのおっさんと思ったら太ったジョ○ーでした。コリンファレルと仲良いんだろうか。Drパルナサス出てたし・・・。そしてコリンファレルいずこ。
あと一ついいたいのは4Dのニオイ機能!あれ、もうちょっとバリエーション増やせない?くっさいんだけど。古い埃の香りがして、古本開いた時のニオイが森の中に行ってもパン屋さんいっても古本だからおかしい。もっと良いニオイない?かわいい女の子の家のにおいといか。あと、ゴキブリのスロー映像いらないっすwww気持ち悪いわ!
全体的に楽しかったので、4Dでみると「わーっ!」って言ってしまうという欠点はありますが、料金払った分楽しまなきゃだしね。面白かったので色んな人にすすめたいですね。