セックスとニューヨーク  4冊目

セックスとニューヨーク―シングル・ウーマンが語る性的生活
セックスとニューヨーク―シングル・ウーマンが語る性的生活キャンディス ブシュネル Candace Bushnell

早川書房 1997-10
売り上げランキング : 216727

おすすめ平均 star
star女の幸せって何なんだ?
star「大人の英語」デビューしたい人に
star華やかな裏には

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★★★
あのSEX AND THE CITYの原作本

ん〜わしゃやっぱりメリケン女は好きになれんのう
なんてーか過激というより軽すぎて?今ってエイズとかあるじゃん。そんなほいほい股開けないっていうか
インタビューがちょいちょい入ってるんだけど誰が誰かよくわからないのが翻訳本の魅力だねッ!
ドラマは面白かったしスイーツ笑いになってリア充にどうしてもなりたかったから読んでみたんですが、キャリーが好きになれずwwなんかな・・って感じでした。「私は生粋のスイーツ!!!!!!」って人なら面白かったんじゃないかな?