ロング・キス・グッドナイト

平野ノラっぽいなw
記憶喪失からスタート。90年代の空気感好きよ。
あらすじ
主人公のサマンサは8年前記憶を失った状態で発見された。今は旦那も子供もいて平凡だが幸せに暮らしていた。ある日テロリスト風の人が現れ人生が一変、自分もプロの殺し屋だった⁉
みたいなお話。割と陳腐ですね。別にみてもみなくてもいい感じです。最後はサマンサとして暮らすのが一番★みたいな感じです。

これを自分探しムービーって書いてあったけど全然全く違うわ!
食べて祈って恋をしての方が自分探しだぞ。しかも具体的に美味しいもの食べて旅行行って恋すればいいんだから超超超具体的わかりやすい、自分もそうすればいいだけだぞ。

これ結構微妙な作品だと思ったけどサミュエルLジャクソン出てるしBDBOXもあるし推してるのかな?