ザ・コール 緊急通報指令室

ザ・コール 緊急通報指令室 (字幕版)
(2014-05-25)
売り上げランキング: 20,669
ハル・ベリー主演のサスペンス。
意外と面白かった。
911のオペレーターが舞台で、通報してくる内容が緊迫しているのでずっとハラハラできる。
金髪フェチの変態が少女を誘拐するんだけども、逃げてる途中人を2人も殺めるんだが、見ててこのおっさん何なんだよとかおもったwアランが特に。
ただすっごくハラハラしてどきどきしながら見たけど、変態のアジト突き止めてただのオペレーターでしかないハルベリーが突撃するんだけど、丸腰で危険すぎるし、そもそもオペレーターは感情移入してはいけないのが鉄則なのに思い入れすぎるし、基地外像がステレオタイプすぎる。最大に気になったのは、オチで逮捕しないんかい!ってとこ。やり返すんならもっとボコボコに切り刻めばいいけど女性だからね・・・。わざわざ運んで縛り付けてを恐ろしい猟奇的犯人に対して、女子2人でできるかなってのも疑問。でも道中はめちゃくちゃハラハラしたのでよかったと思います