ミッシングID

ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D) (2012-11-02)
売り上げランキング: 86,064
おもんねーーーー!!!w
アイドル映画ですわ

キャストが地味に豪華で、テイラースウィフトと付き合ってたじゃないほうのテイラーことテイラー・ロートナー(狼)とシガニー・ウィーバーとリリー・コリンズ。リリーコリンズかわいいっす。調べたらこの時テイラーとリリー付き合ってたのね。くっそーなんやねんこいつ!!wまだ平祐奈に似てる時のリリーコリンズがまぁかわいくてさ、私が全然テイラーロートナーみたいな濃い?顔タイプじゃないからさ、理解できないんですけど。
途中まで面白かったけど後半雑だったなぁ。
あらすじとしては学校の課題で調べ物してたらFBに「この人を探しています」ページがあり、よく見るとその中に自分の幼いころの写真があった。両親に問い詰めると実の親子ではないといわれる。『な、なんだってー!』となるのもつかの間両親がエージェントにやられ混乱の中幼馴染のリリーコリンズと逃避行する。実は自分はすごいスパイの息子なんだ!『なんだってー!?』となる話。自分が誘拐されたのかもしれないとなる途中まではスリリングなんだけど、実は実の父のスパイが云々のくだりがほんっと雑で、設定がばがばで、すごく面白くなかった。シガニーウィーバーにはエイリアンやゴーストと戦ってほしいし。テイラー主演で映画作るから適当にやってよっていうアレだよね。日本のくそみたいなアニメ実写化の邦画もほとんどこのパターンだし、今旬芸能人すこしブーム去った後外国のやつがみたらこんな印象抱くんだろうな〜と思った。だけども今旬芸能人を使うから興行的に大失敗はしない、内容はない、冷静に見るとほんとクソ。なんかもうちょっと頑張ってほしいですよね。日米。