レミーのおいしいレストラン

佐藤隆太。おどおどしてるのに調子乗ってくるリングイニ腹たったわ〜。ねずみのレミーが主人公ですがやっぱ汚いよねwすっごいんだよ野良のネズミのバイキンの数そしてその菌の凶悪さ。いろいろな病気の媒体になるんだけど、それが料理作ってるってやっぱあかんのでは。本当のパリもねずみ大量にいるからね。渋谷もやばいけど。冒頭のおばあちゃんがネズミ退治するために銃ぶっぱなすのわろたけどあぶねえw家壊れてるし。おばあちゃん怪盗グルーに出てくるビクターに似てるし、評論家のイーゴの体型もグルーに似てる…このことからこの時の制作スタッフ何人かユニバーサルに流れてミニオン作ってるよね?????そんな気がしてならない!キャラをパクっただけじゃなくて技術的な何か…。あとなんかピクサーっぽくないしこれ!この作品興行的にはすごくヒットしたわけじゃないけれど現代が舞台なだけあって整合性がとれていて話の流れにあまり矛盾を感じないんだよ。ミスターインクレディブルとかちょっとおかしかったもんwモンスターズ・インクも突っ込みどころがあったし、ファンタジー色も強いのがピクサーっぽさと思っていてレミーはねずみきたねえしファンタジーっていうよりドリームワークス感あるのよ。わたしの言ってるいみがようわからんと思いますがwユニバーサル制作っていったらふ〜んって思って矛盾がないピクサーだと違和感、きっと有能スタッフ退社したでしょうそうでしょう・・・・だからピクサースタッフの労働環境良くしようと思ってまるでグーグルっぽくなったんでしょうそうでしょうと推測します。