乱歩地獄

成宮がエロイっていうので。
いや〜〜惜しい人を亡くした。なくなってねえし認めないけど!ほとぼり冷めたら何もなかったかのようにケロっと帰ってきてくんないかな〜??サンミュのみなさん面の皮厚いのに・・・タカスィは何か起こる前に事務所移籍してお願い(人)
そんな成宮さんが24歳くらいですか?出演なされた現代のナルキッソスを演じる「鏡地獄」じつはコレは正直もひとつで、原作にも登場する球体の鏡の中に入るといういきさつは丁寧に描いていただきたかったし、そこから出てくるのももうちょっとないかな〜〜という感じ。成宮は若いからなのか?ベットシーンに慣れていないからか?ちゅーするのぎこちなくて、もっとエロくねちっこく頑張れよと思ったw今やったらもっとエロティックだったんじゃないかな〜〜〜あ〜惜しいことをしてくれたね講談社は!返してくれよ!
取り乱しましたが、成宮氏は、演技としては完成されていてしゃべり方とか落ち着いてセリフをすでにいえていた。狂気じみた笑みをこぼさなきゃいけないんだけど、可愛さがにじみ出ていて、まだ若いんだな〜というのが伝わった。
トップコートとしては謎の妖艶男子枠として中村倫也を育て中だと思いますが、唯一無二の魅力を放っていたと思うのですね。成宮は。年齢に不釣合いなほど妖艶で艶やかで色気がだだもれでエロティックで色っぽい最高の男優でした。引退後はファッション系にすすむのか、と噂されていますが、彼自身が本気で全身全霊でファッション業界に進みたいわけではないと思うんです。仕方なく、でしょ。撮影中のドラマや契約中のCMもたくさんあるなか彼の意思で俳優を辞めたわけじゃないんだから、本当にもったいない。あのくすぶった色気はもっともっと発揮できる場所があるしもっと見ていたかった。ただ残念です。別にやる気満々にモチベーションがなくったっていいんです。ただ、見ていたかった。見たいという声があるのだから、需要にこたえて供給すべき。わたしは某美人女優さんのことも大好きですけど、彼女は正直いって演技のうまいほうではないけれども、でもずっと長く見ていたかった。もっと美しい姿を見て恋焦がれたいのです。その人の生活にもうあなたがたは寄与しているのだから、その職務を全うすべき。一視聴者からの意見でした。