セッション

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ギャガ (2015-10-21)
売り上げランキング: 1,487
職場の大学生たちが絶賛しているので。
たしかに先生の熱意とそれに答える生徒たちの熱い魂みたいなものは感じたがもはやそれは狂気じみていてサスペンスと化している。
何かに熱中し熱いパッションのままに極めるのもいいけれど、やりすぎは恐ろしいという教訓になったかなと思う。
私のような年中鬱をこじらせローテンションのまま日々を消費していく人にとってはなんとも言えないのだけど、たまに一念発起するにはこれくらいパッション感じないと始まらないのかなぁ〜と思ったり。大学生たちが絶賛するほどいいか?とは思いました。スパルタ教育がはまるタイプの学生なのかしら。私も学生に戻っていちからやりなおしたいわん。