スーサイド・スクワッド

ポスター/スチール 写真 A4 パターン11スーサイド・スクワッド 光沢プリント
ネタバレ有りでも良い?
ハーレイ・クイン可愛かった。元々精神科医だったのに狂わされたってやばいな。たぶん最後にあいつ出てきたから、バットマンアベンジャーズするんだろう。登場人物が多すぎて映画の半分が紹介場面ばっかで映画としてはどうなの????って感じよ。本人の回想としてちらっと映るなら良いんだけど。あと、ハーレイ・クインとウィル・スミス以外がモブ過ぎてもうちょっと有名な役者とか使ったりソロシーン作ってあげたら?と思ってしまった。まずは登場人物を少なくするだな。炎のタトゥの人はゾンビボーイことリックをオマージュしてるんだけど彼よりマイルドだよねw最初ステイサムかと思ったけど違ってがっかり。もはや人間でなかった。まゆげボーンの人気モデルカーラが女優としてデビューしている…しかもけっこう重要な役。黒い時のほうがかっこよかったよ。自分の弟がやられて危ない!ってときにのんきにクネクネ踊ってんじゃねーッて思ったw
お金かけた、大作映画なので迫力とかはあるし、娯楽映画としては上出来だけど、ストーリーとかテンポはぐだぐだであんまり、、です。★3かな。ハーレイ・クインの格好は今年のハロウィン大本命って感じだよね〜。
マーレイ、まさかの年下で引きました。私って一体。。アメリカの美人!って感じ。顔が四角くて強い感じ。