悪の教典

悪の教典 DVD スタンダード・エディション
東宝 (2013-05-24)
売り上げランキング: 20,569
スプラッターサイコパスもの
今でこそサイコパスという存在がわりとありふれたものになったのであまり恐くもないんですけど。非常に単純な発想ですよね。でもこれやると面倒だなーとか”共感”以外の感情もそぎ落とされてるのかな。実際は、かわいそうとかは思わないけど面倒だからやめておこう。とかなるのかな。マックザナイフ?あの曲が恐かった。ジャズの名曲なのにね。
ハスミンがあっさりチューしたりホモ先生脅してオシャレな家貸してもらうのとか割りと単純というかあれ?普通の男ジャン!ってところがあるのが面白かったw
伊藤英明はもともとやばい人だと思ってるのでw*1ギャップがあるわけでもなかったですね。アーチェリーの子にはいらっとしたけど。。みったんのほうが違和感ですねwあとなんかいちいち肉体美をアピールするのに笑えましたw林くんのBLシーンは腐の人大騒ぎだなって思った。これはどうしてなんで?って思うこといっぱいあるけどいろいろな人が考察していて検索して初めてなるほどなーって思った。スプラッターなのであんまり何回も見たいものじゃないので、1回でスッと理解できるほうが親切だけどそうすると面白くなくなるもんな。
私があの生徒になったら階段のところかお化け屋敷のところで死んだ振りします
でも容赦なく頭ぶち抜くのかな こわし

*1:ヒント:きのこ