恋するモンテカルロ

★★☆
ジャスティンビーバーの彼女、セレーナ・ゴメス主演
ん〜〜普通
可もなく不可もない。まぁ若干微妙。話の進め方に違和感があるねw
ストーリーは兄弟?の3人の女の子が旅行に行ったら大金持ちセレブとセレーナゴメスが間違えられてそのままセレブ生活満喫しちゃったっていうよくある王様と貧民取り換え系の話です。
セレーナありきというか、私はぶっちゃけ好きでもない顔だと思うのでいたって普通でそんな可愛い可愛い!とは思わないんですけど、なんていうか日本で言うゴーリキちゃんごりおし、ゴーリキちゃん主演のために作られた映画だなという感じにとらえました。
別にこれの主役を全く別の売出し中の女優と変えても成立するというくらい、話もベタだし没個性
ファンの人は見たらいいでしょうね。衣装が可愛いですし
うーん、まぁつまんなくはないですが、普通でした。