気分を出してもう一度  13

 

気分を出してもう一度【ユニバーサル・セレクション1500円キャンペーン/2009年第4弾:初回生産限定】 [DVD]
気分を出してもう一度【ユニバーサル・セレクション1500円キャンペーン/2009年第4弾:初回生産限定】 [DVD]
おすすめ平均
starsB・バルドーが魅力的

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★★★

ただ、ベベの全盛期の可愛さ目当てだったが、本当に面白かった。
あらすじは、殺人犯に疑われた夫を奥さんが頑張って真犯人を見つけ無罪を証明するって話
ファッション目当てで見たものだからあまり内容は期待していなかったが、さすが評判高いだけあって、面白かったです。ベベがいろいろと潜入捜査したり色目つかったりしたりして奮闘するのが可愛くて応援したくなるのね。あと、個人的には歯医者さんと結婚するのが評価が高かったです。
あの無造作っぽくもセクシーでまとまってる素敵な髪型がどうしても再現できないんだよなあ〜・・・
私がやると文字通り無造作でキタナラシイぼさぼさヘアーになっちゃうんだよね。彼女だとどういうわけか上品でセクシー。見た目にはただグチャってまとめただけっぽいのになあ・・
しかしながら本気で可愛い
色使いが鮮やかでファッションを楽しんでる感じがする。回りだとか世間体だとか社会とか、んなもんは関係なく可愛くて素敵な服を自ら選んできているみたいな印象を受けるのよね。華やかな世界。なんて素敵なんだろう。