キャッチ ア ウェーブ

キャッチ ア ウェーブ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-08-25)
売り上げランキング: 132,629
売り出し中の三浦春馬主演。15〜6歳くらいかなぁ。おぼこいかんじで可愛らしいですね。ファンの方なら見れるのかな。
全体的にウォーターボーイズっぽくしたかったんだろうなぁ。。竹中直人がコーチ的な存在で出演しますし。結果コケてるけど^^;
三浦春馬がやばい若い。売り出し中の若手であったので演技については・・・。
加藤ローサって三浦春馬より年上だと思うけどこのときいくつだったのだろうか。同年代に見える。
別に面白くはないので映像だけ見るのに適している。ビーチボーイズっぽくもある。
リアルな海で撮影したらしく臨場感はものすごくある。リアクション芸人みたいな画ばっかりwまじでしんどそうな顔してて演技じゃないのでリアルさは段違いです。ただ、日本の海だからあんまりキレイじゃないのよね。離島とかで撮影したらもっとキレイだったかも…一応鎌倉とか湘南が舞台なのであまり南国すぎても違和感があるのでしょうね。難しいですね映画って。