5分後に驚愕のどんでん返し 5分シリーズ

5分後に驚愕のどんでん返し 5分シリーズ
エブリスタ (2017-04-25)
売り上げランキング: 16,236
5分シリーズというのがあるの知らなかった。
元々はなろうみたいな小説サイトで募集したショートショートを集めたもの。
すごい読みやすいです。あとテーマがあるのでまとまってていい。
ただ5分ってくくりなのに、人によってめっちゃ長い時と2ページくらいの短いのとまちまちなのでそこは統一して欲しいしクソつまんねーのもある。軽く予想できてもまぁ面白いねって感じのがいいけど長いのにつまんないときのイラっと感はすごい。
でもこれが読みやすかったのでどんでん以外は泣けるとかかな?そっちも読んでみたいなと思いました。