今日からお金が貯まる脳トレ

今日からお金が貯まる脳トレ
主婦の友社 (2017-02-10)
売り上げランキング: 92,729
これ面白かったー。
チェックシートや間違い探しなどのテストもあって実際に脳を使ってる感じがしたし、ただあなたは無駄遣いするタイプ!って言われてもそんなことわかってるんじゃい!改善法をしりたいんじゃい!ってなるけど、ロジカルに脳を司る領域とかも交えてこうこうこうだから無駄遣いしがちなんですよと教えてくれるので、はーなるほどね〜!ってなってとても面白いし納得できたので読み応えがあった。絵や図解も多く文字も大きいので子供にも読ませたいし、頭悪くても読めるので全年齢向きでいいと思います。買ってもいいなと思いました。
またブックカフェいって読み漁りたいです。