あやしい彼女

あやしい彼女 [DVD]
あやしい彼女 [DVD]
posted with amazlet at 17.02.10
バップ (2016-10-05)
売り上げランキング: 10,357
面白いですか?といわれると微妙。
多部ちゃん出てくるまでに時間かかるが、倍賞美津子のほうがかわいいのよね〜〜。あやしい彼女では多部ちゃんにひたすら歌を歌わせるけど、うまいのだろうか…?あとキャナメがいやらしいのと、パフェおやじこと3匹のおっさんこと志賀さんがすごくいい男っていうw志賀さんは昔野m…ネタバレか、イケメンだったんだから、多部ちゃんとのmお似合いだしな〜〜〜して付き合わなかったんだべか。幼馴染は往々にしてはじめくっつかない↑っていうあと1センチ案件ですか。そうなると小林聡美生まれないわけだけども、これはBTTF案件ですかな?wタイムパラドックス。。まぁでも幼馴染は強固なつながりがあるから熟年結婚するよねきっとね。ローマの休日にあこがれているとか年代あるあるをもうちっと出してほしかったなぁ。ババア演技は桐谷美鈴よりずうっと多部ちゃんのほうが上手です。オードリーヘアはとても似合ってましたよ。ただよくある設定なだけにパンチが弱くてオリジナリティに欠けていて、多部ちゃんはすでに露出も高くアイドル映画の割りに多部ちゃんの魅力が伝わるかというと、倍賞美津子のほうが可愛くて、それは由々しき事態だと思うし、やたら歌ってた中身のバンドは誰だったかも分からないし未だ売れてないし。限りなくビミョ〜でした。