世にも怪奇な物語

世にも怪奇な物語 [DVD]
ニューライン (2004-12-24)
売り上げランキング: 37,156
アランドロンかっこいい!!!!今でも通用するイケメン
ジェーンフォンダも超かわいいしおっぱいだし個人的には乱交?みたいになってるときの別のカップルのキスがえろかったところがよかったww
ブリジットバルドーは全盛期より少し年取ってますが相変わらず可愛かった
ただ肝心の内容はそんなに怖いわけでもないし3つの話のつながりがあるのかと思えば明確にはなくてつめこんだ必要あったかな?って思ったし、で?っていうか何を伝えたかったのか判らない感じがありました。そこが昔のフランス映画のよさでもあるのできれいな俳優さん目当てにただ流すにはいいと思います。同棲カップルとかがただ雰囲気出すためだけに流すには最高だと思います。往年の俳優はカッコイイかわいい!メイク衣装おしゃれ!キスえろい!おっぱい!と最高の流れですからね