マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア! [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 24,003
ネタバレ少し含みます
★2〜3
うーーーーーーん。女子力あがる〜とか書かれていたけど、私はどうかな。
たしかに、風景やロケ地はイタリアの島ですっごくすっごく素敵。かわいくて、ABBAの曲もテンションあがるし、主演の子はコケティッシュな魅力でかわいいしメリルストリープも素敵なんですけど・・・・・。話がご都合過ぎる。3人のお父さん、いつも3人セットで現れて、おかしくないですか?赤の他人ですよ。うち2人は遺伝子的に父親ですらないし、一夜をともにしただけの彼氏彼女ですらないワンチャンの関係で島に来てる事が奇跡なのに都合よく現れ都合よく馬鹿な発想。矛盾が大きすぎて気持ち悪くなっちゃうんだよね。特に007!ジェームズポンドさんとメリルストリープが惹かれる理由がわからない…最後とってつけた感じが違和感でしかなくて、あと娘の旦那不憫すぎるって言うか超雑な扱いでかわいそう。娘にあれこれ言ってきた娘も親を思ってきたって設定なのに最後のアレはエー!それでいいんかい!と思わざるを得ないw
ABBAの曲はねホントいろんな曲があって汎用性高いなと思ったし知ってる曲も多いから楽しくてPVとか意識しててすごく楽しいんだけどねー。お友達のシーンなんかは好きなんですけど、話としてお粗末すぎました。もうちょっとなかったかな