クレアモントホテル

クレアモントホテル [DVD]
紀伊國屋書店 (2011-07-30)
売り上げランキング: 32,304

老婆と青年の恋
エリザベステイラーって同姓同名の作家がいるのね。
ロンドンに小さい長期滞在型のホテルがあっておばあちゃんがそこに住むんだけどみんなに見栄張って孫連れてくるねって言うの。だけどなかなか孫と連絡つかなくて私って…と切ない気持ちになる。娘に催促(に思わせないように気を使ったが)の手紙書いたんだけど雨降りそうでおばあちゃんなのでちょっと走ったら転んでしまいました、とそこにハンサムな青年が!っていう
このハンサム本当にハンサム。キーラナイトレイの元彼なんだってお。んでおばあちゃんが青年と交流していくうちに老い先の不安とか若いっていいなぁみたいな?人生とか?気づいていくっていう。淡い恋心くらいはありますねえ絶対ね
こう都合良くイケメンくることないよね〜それじゃなくてもおじいちゃまとデートに行ったし、本当の孫追い出しちゃうし、おばあさんイケメンのほうが本当の家族より上になっちゃってて女の人ってwwと思いました。なんかでも、みんながみんなそうじゃないけどおばあちゃまは幸せな人生歩んでるなと思います。ちょっとうらやましいです。ほっくらします