になりたい

今日は友人のサーモン宅へ遊びに行きました。
彼女はニックネームがなぜかサーモンなのです。鮭が好きというわけでもありません(笑)
彼女の家にはペットが犬と猫1匹ずついて、猫は最近やってきました。ラグドールという種類で、毛の長いシャム猫といった印象です。今日はその猫ちゃんに会いにいくのと、漫画を借りに行きましたが、まあ私ニートなので^^;普通にくつろいで遊びました
彼女の家は裕福なのかゲームも漫画もいっぱいあります。私はやっと長い悪夢から解放されたのでその話をしてもよかったのですが、あいにく風邪をひいてしまい話をメインにするのは控えました。まあそれはまた後日!
さて猫をひとしきり撫でて満足した後、彼女の好きなキャラの出てくるアクションゲームをしました。まあ私の足の引っ張ることwでもなんとかステージ5まで進みました。またゲームを口実に遊びに行こうと思います。たんにニートでヒマなだけですが。
明日はちゃんと英語の勉強と料理をしたいと思います
いっぱい考えたら逆に糞つまんない文になりましたがww
まぁね、最終的にマヤブログみたいになればいいんでしょっていう
写真とか多いとそりゃ引き込まれるよ。あんまね、雰囲気出そうとポエムとか書き捲るのって気持ち悪いよ。重い人って感じぷんぷんするもん。私には向いてないし、それが大多数に支持されるかっていうとそうではないと思うの。ニッチな所行くならそれでもいいと思うけど、ニッチ路線で攻めるにはあまりに軽すぎる。それならいままでのできるだけ多くのだけど調子に乗った文にした方がいいかと思うので。いやー咳コンコン辛いね〜