吉田のブログ本ほしい〜〜〜

吉田の本、自分で買うのはなんだか癪だからw誰かからのプレゼントで欲しい
ここで書いても知り合いが見ているわけではないから貰えないけどね

サムライDays、欧州DaysサムライDays、欧州Days
吉田 麻也

学研マーケティング 2012-03-06
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これな
リアルに欲しい
人が喜んでこいつになんかしてやろうと思われる人になりたいよね。
思ったんですが、面倒見いい人って、面倒見ることでそいつより優位に立てるというか、優越感というか、自分のエゴだよねって思ったんだよね。あんまそういう風に思うと人付き合いとかギスギスしちゃうからあまり考えないようにしている。誰かの親友ていうポジション、それはその人のエゴなんだよ。誰かを世話してやってる。そいつのためだけど、そいつのためじゃない。自分のためだなって。でもそういう感情があるからボランティアとかが存在してるんじゃないですか。全く見返りを期待しないで献身するって、その人の中で何かを正当化しなきゃ。その行為は偽善ではないけど、その人に優越感を与えてる。それがほしくて頑張っているんですよ。だから偽善ではないんですよ。その行為が気持ちいいんですよ。そこに愛はない?いえいえとんでもない。自分に対しての愛がたっぷり含まれてますよ。
今日はラザニア作ってライオンキングみて英語の勉強した。
本物のラザニア食ったことないから正解わかんねwwwあとパエリア食べたいんですよー。太りそうだけど意外と太ってない。まぁもうちょっと絞れるけどね
昨日は掃除もしたしスコーン作った。うまうま!
なんかこの生活ねー妊婦になった気分。赤ちゃんがいますキーホルダーつければ完璧妊婦ですよ
あんま生気が出てないのでまあ若いのに!みたいな目で見られません残念
今日面接だったけど風邪治んないから延期した
なんかねー生きてる実感がないなあー
生きる方が大変だよね。今必死に生きてる
ブッサイクなババアが髪巻いたりして読モ()みたいないけてる私()みたいなのやってんじゃん。でも実際オシャレできるってことはそれなりに金持ちのとこに嫁入りしてるわけじゃん?そういう人になるわ私。特に生きがいないんだもの
何か決断する直前に誰かに相談ね。親も頼るし友達も頼る。これをモットーに生きるッ
もう過ぎてしまったやつさあ・・・まあいいけど。どうにかならんかこれ