手記

仕事だけど結局やめたったんやで
なるようになるさ
なんかきたら、、、来る時まで無視かな^^;金無いので
結局ね、エゲレスに行くことにしました。結局勉強したところで、マスターして超絶ペラペラになるわけではないし、それを生かした職につくこともないし、旅行の際に便利っていうか、友達作りたいってだけなので。少人数の教室で、全員と友達になる!人柄はいいはずなので、コミュ力とか表現力が足りないの。予算足りな過ぎるからワーホリで行く気だったけどどんどん先になりそうだし。。今は怠ったモラトリアムを取り戻すとき。人間性を養うというか整えるというかさらに伸ばしたいので。行きたかったところいくわ。で、38の時出店w
みんな成人までにしっかり仕上げるんだなあ。ぐうたらしてたツケだなぁ。あと極端に金がなかった。本当にやりたいと思っていてもお金がなくてできないってことは避けたいよ今後一切。あくまで自分の責任下で行動できずとかそういう理由じゃないと、人として伸びていかない。