もう泥沼

うおおおおおおおおおおお
もー困った
将来悩み過ぎるよおー
仕事辞めようかで迷ってる
ていうかやめる!やめるんだけど3月退社か6月退社かで迷うー
3月でやめちゃったほうがいいんだけどそしたら辞表をあさってまでには仕上げて提出せねばならないだろ?その覚悟ないっていうか
その後どうしようって言うか
あとアイルランド留学するって決まったんだけど、ぶっちゃけアイルランド行きたい?w
こう・・・微妙なのよねー。イギリスにはいきたいよ。ぶっちゃけ住むならドイツが南仏がよくて、でも言葉の壁がデカくて。英語ならまだ単語ならわかるじゃないの。ダンケしかわかんねーよ私。しかもドイツ行きたい理由ってブンデスだけだもの。香川とかセレッソで見とけばいいじゃんって話だもの^^;
うおーマジ困った。いいんだけどね?EUの田舎に住んでのほほんとしたいっていう夢があるんだけどアイルランド田舎過ぎるっていうかwwwwダブリン在住でちょうどいいか。エゲレスでファッションと紅茶とガーデンの勉強したい。将来カフェ経営するんだ〜それは日本にいながらで充分できるんだけど海外で買付とか行いたいし。でも内装費だけで200万見といたほうがいいって聞いたもので、200万って海外渡航費だから…全額だから…;
ニースとかはバカンスで行きたい。別に永住しなくていいや。ワイン飲みたい。1週間〜1か月くらいかけてじっくり散策したい。ファームステイしてワインかチーズ作り体験したい。ありそうだよね?牧場によっては。どっかのラズベリー畑におじゃましてがっつりもらいたい。ラズベリさんいれば私まじしあわせ。
つーかそもそもなんで海外いくんだ?理由がふわふわしすぎ。バッチーン!て決定打がないよ。行くからには〜して〜学んで〜みたいなざっくりした細かい目的あるけどそれ今ガチでやらなきゃいけないこと??しかも場所そこであってる?
もうちょっとじっくり考える時間が欲しいけど、すぐに結論が出なさそうだ。
フランスだったら観光。ファッションとカフェとか小物とか。IRではマザーにジャムづくりとかお菓子作り学びたい。 日本でもできそうだけどね、世界の○ッチンからしたい
コラージュやりたいけどセンスねー
スナップ写真祭りしたい