パニック・ルーム

パニック・ルーム [DVD]
Happinet(SB)(D) (2015-09-02)
売り上げランキング: 59,338
こんなおどろおどろしいポスターなのね
ジョディ・フォスターアメリカの藤原達也で、ずっとパニクってる。ずっとヒステリックパニックババアを演じさせられてる。もうあきましたよね。これはモニタールームみたいな隠し部屋のある部屋にひっこしたオカンが強盗に入られて部屋から出れなくてどうしよ!ってやるだけの、本当に内容の薄い映画です。子役時代のクリステン・スチュワートを楽しむ映画ですね。本当に男の子か女の子かわからない、美少年みたいなクリステン、のちのトワイライトで口半開きになるとは思えないほどしっかりと演技しています。ボーイッシュやってるときのほうが似合ってるしハマってるし自分でもきもちいだろ!たしかトワイライトのコンビで一時期付き合ったよね?まじでこのころのクリステン・スチュワートはむっちゃかわいい。