鬱度レベルがK点突破したのか定かではないが、昨日は元気いっぱいで仕事でもよくしゃべるし楽しかったのにもかかわらず、今朝からタンブラーからコーヒー漏れまくって返品しようか考えるレベルだし。うーん。今日、クラブいこっかなって思ったけど着ていく服きまらずメイクも決まらず気分落ち込んだのが行けないよね。朝から全くやる気出ずため息はーはーマン
やばいなあ仕事はちゃんとしないと
今日のパスタ楽しみだけどめっちゃコーヒーこぼしてコーヒーくさいのやだなぁ。
なんか最近散財しても元気でなすぎてやばお
多分だけど年取るから鬱なのかな〜〜〜〜
とりあえず肌荒れ治したいから高いけど美容液買おう
ベンヌあれだめだただの水だもん、蒸発して余計に乾燥する。めっ。
化粧水問題も頭を悩ませるんだよ〜〜つらみ
高かったからケチりたいコスメデコルテを使い切るか。。

ババアがいまさらなことをいうと
男女ともに中性的な人が魅力的に見えること
ムキムキマッチョで体毛が濃く頭髪はゲーハー、体臭も濃いという男性ホルモン多い人よりかわいい系の男の子かわいいしモテるし、いわゆる美人って鼻高くて輪郭がシュッとして目と眉毛の距離が近いってコレイケメンの定義=男性的要素なんですよ。女の人ってまるみを帯びているんですよ。でもまる過ぎたら太いとか言われるけどシュッとしてたら美人、パパの血濃いなーって思うし、
んでわたしはかなり丸みを帯びた人ですけどwシュッとしたイケメンが好きですねw