素直な悪女

素直な悪女 HDニューマスター版 [DVD]
エスピーオー (2010-06-02)
売り上げランキング: 28,626
★★★★☆
小悪魔ビッチで有名なBBが素行不良で孤児院に戻されそうになるんだが、結婚してこの町に留まろうとする話。
殿方〜とか気分を出して〜みたいに頭悪そうな何も考えてなさそうじゃなくて、浮気とか好きでもない相手と付き合う事への苦悩が描かれてる。最後よく分かんなかったんだけど、金持ちオヤジの陰謀でBBもミシェルも可哀想って事よね
3兄弟で1番上の兄が好きなんだけど、その兄は「ジュリエット(バルドー)はビッチだから1回抱いてバイバイだなww」みたいなこと言うから腹立てて嫌いなの。弟は純粋にBB好きなの。弟がBBの孤児院送りを聞いてプロポーズするんだが、BBは奔放な性格だし退屈で努力するけど詰まんないわけ→不倫→後悔っていうモテる人しかわからない悩みな。今回もBBの服とか超かわいかった。プロヴァンスかなぁニースかなぁ町も美しくて良いね。
服とか参考にするならこっちだけど、殿方〜のほうがかわいくて面白かったです