ヘルシアウォーター

塚本たかすぃーファンを未だ続けているものとして、アウトレイジがぐろいから一人で見れないとかほざいてる時点でかなりあうあうなんだけど、似たような理由でせっかくCM出てるのにヘルシアウォーター高くて買えな-いとかで買ってなかったんですが西友(笑)で少し安かったから買いました。
苦い!!!!
こんな苦かったんだ…
タカスィー甘党なのにちゃんと飲めたのかな?
ほしのあきの炭酸のやつは美味しく頂いたんだけどな〜



それはそうと本当にほとほと嫌だあの自己チュー女!!!!
もうまじ嫌いでしょうがないよ
自分の利益しか考えてないし無駄なプライドキモいです
うちの評価の結果が気になる…
最後書かれてないし先答えられるとあと答えられないし最後言ってないかも…
1とかじゃないよね(:_;)4とかでもやだよ〜オール5がいいよ><
どうなったのか気になってどうしようもない??
なのにあの親指うちの見てたでしょーwwwwあばばwwwww
みてねーよ知恵遅れカス!!
てめーバートフェイス奇形じゃねーかks調子のんなばか

もうむかつくがな…
心優しすぎてずっと我慢してたけどイライラ
強く言ってやんよ
うぜえなおまえ、喋りたくないわ