泣いた日@あべたん

あぁぁぁあ
多分今頃どいとぅなうしてたのにさ。タイフーンですよ
わたしのCL・・・うちだ・・・(;;)
照英もびっくりなぐらい泣いたんですけど泣きながらきさらぎ駅の話読んでたw
北野しゃんはグーナー戦見るとかぐぬぬ。ワシもCLのチケットだけあって無駄になり悲しい
まぁリアルに無謀だったよね。もっとピイピイ泣いてたかもだし、初1人なんだからdus引きこもりすればよかったと
てかうしだ一人見るのに70万くらいかける必要あるの?っていう
そら見たいけど、公式ツアーでいいよねって
代表の時必死のパッチしたほうがお得っていう。ドドイツ憧れるけどさ。てか行きたいけどさ。
行くならラウール様とノイアーとかがたん近くにいたときがいっちばん得やったなと。浦山ラウラウ会いたい
最初に見たのがサンタ大天使だからぬ。それもレアだったからいいか…。吉田もいたし
チャンピオンズリーグは逃げないおね(;;)
私幻のCLなんだが(;;)泣いてないルルさん強い子

人が変わるから行きたいときに行かないと意味ないんだよ。監督も戦術も変わるんだし
旬さが命だから興業として成り立つんでしょう?視聴率高いのはビデオ撮ったら意味ないからでしょ
ぴーぴーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日晴れたら写真撮りに行こうっと。


前向きに検討しましたよ。日ごろの行いが悪い(´゚ω゚`)これにつきる('・c_・` )ソッカー