パンスト

まさかのアニメタグ。
人生初!!と思ったけど中学のとき妄想代理人見てたわ。途中からスリル感なくなってオチもまるでオチてなくて糞つまんなかった。あの女もウジウジしてすっげイライラした。オタクどもはあれがいいみたいで、男女の意識の違いをまざまざと見せ付けられた感じ。まるで腑に落ちませんでした。
パンストは、深夜の萌えアニメに属してるはずなんだけど、名前からしてHENTAIと思ったらまさにそうで、物凄い下ネタの嵐です。SATCが許せたら許せると思える。
これは実験的な作品でね、日本では珍しいカートゥーン調の絵柄とアニオタを敵にまわすwビッチって設定ではちゃめちゃやるんだけど、まぁ下ネタがひどいw下品系のw
3大汚物制覇したし性描写とかもフツーに出ます。何てったって変身シーンでパンツ脱いだりするの!とんでもないです
でも実写まぜたり、カートゥーンから8等身に代わったり隣街で作画代わったり、洋画・洋楽・カートゥン、日本のアニメのパロディがふんだんに盛り込まれてて、元ネタがわかればこんなに面白いのはないのね♪
私映画オタじゃん?つか有名所ばかりだからフツーに生きてりゃわかるが、アニオタはわからんのだろう。あと私はパロディのクオリティが高けりゃ、本当にパロディ大好き女なのでこれは面白過ぎる。話の展開もカートゥンぽくて楽しいし、テンポがいいよね。あとキャラが可愛い。憎めなくて愛おしい
そうそう、音楽がすごくよくて、m-floのTakuがやってるんだけど超クール!サントラガチでほしい!普段アニメすら見ないのにこのハマりようは異常だよホントに
天使なのに品行粗悪でひでぇんだよw面白いわw

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
角川映画 2010-12-24
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る
by G-Tools