いろんなもんたべた(*´∀`*)

リア充に近づいてる気がするけど一向にリア充になれないので
わたしご飯食べれないと死ぬんです
まぁみんなそうだけどw誰かと遊んだり、仕事したりテレビみるよりご飯のほうが好きで。
食レポしようかなと。


コンビニお菓子と無印良品お菓子と
たまにスープストックのお話しますね


無印良品おかし

さつまいもとキャラメルのクグロフ
★★★★☆
んまかった(*´艸`*)
生地がぎっしり詰まってて、食べ応えがあります!
1/4にちぎって何日かに分けて食べたんだけど(お貧乏…)満足でした
秋っぽくてよかった


コンビニおかし

サンクスのCherie Dolce 天使のフロマージュ
★★★☆☆
んま-(*´∀`*)
ケチつけるとしたらカロリー高いのと値段高いわりに少ないことね
量すくないしババロアメレンゲ部分が水分多くて100均ぽいかな



ごちでござんした!