オデッセイ

オデッセイ(吹替版)
オデッセイ(吹替版)
posted with amazlet at 18.09.07
(2016-04-22)
売り上げランキング: 242

冒頭の火星で調査中の映像がチープ&チープ
宇宙ステーションの中地球とおんなじすぎない?重力とか、あまつさえ風も吹いてるし、電気貴重なのに全部のフロア電源つけちゃうし、ダメでしょこういうのちゃんとしてほしいw火星の重力は地球の1/3だからこんなスムーズに作業できないと思うんだけどな。火星の土で芋育てるとき裸になっちゃうし危機感なさすぎるというか、もう、快適に暮らしてるのギャグだよね。
関係ないけどマット・デイモン真正面やや下方から見るとイケメンだよね。鏡でみると俺すげーイケメンって思ってそう。マット・デイモンはドイツ系の顔立ちですね。
What's the Fuckは音消してあったのにわかったわ
最後合流するときもリスク高すぎてちょっとうまく行きそうにないし、火星生活快適で逆にリアリティかけるな〜〜〜と思いながらみてた。娯楽映画ですね。これ、本当に監修あるのかな?
嘘設定だけどそんな気がしてしまうやつで好きなのは、「琥珀に埋まった昆虫から恐竜の血液採取する」と「ジゴワット」です。大好き。レジェンド。