白雪姫と鏡の女王

白雪姫と鏡の女王 コレクターズ・エディション [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2013-03-02)
売り上げランキング: 6,707
かわいかった・・・
石岡瑛子さんの斬新で繊細な色とりどりのドレスやセットは目を見張るものがあるし、リリー・コリンズ好きなのですが、本当に可愛いです。めっちゃくちゃ可愛いです。王子様はなさけなく非ディズニーだけど華やかでかわいく楽しくヒロインは強く、悪いはずの魔女であるジュリアロバーツも愛くるしくうんちつけたり蜂の毒やらコルセットやら努力の上に美しさが作られていてすばらしい出来でした。え?ディズニーがスノーホワイト作った?何それ暗いひっこめ。
白雪姫のストーリーを元にしているけど姫自身が強く気高く美しくて、ただ眠って王子を待っているんじゃなくて。というか逆で、最近のディズニーがすきそうな終わりだった。でもディズニーじゃないw肝心のリンゴも出てくるけど、姫が成長したので見抜くのです。うんすばら。本当に可愛かったし素敵でした。こういうの作ってほしいんだよね夢とロマンがあって。イシオカさん遺作になってしまったので最初と最後にクレジットあります。アカデミー獲ってほしかったなぁ。リリーコリンズは平成のオードリーヘップバーンって感じで私は大好きだけど日本人にさほど知名度ないのが残念。もっと人気出ろ〜〜〜〜