リトル・マーメイド

やっぱ神だな
同い年なんですw
強い言葉をヒロインが発する「世界の一部になりたい」「何かが変わるの かわる私の世界」パートオブユアワールドのリプライズぜんぶやばい。ラスト感動しすぎて結婚式の時使うこと確定したからww
やっぱり最強ですよ。バッシャーンも好きだし色合いとか、哀れな人々も好き、キスザガール衣装も唄もやなぎもボートもぜんぶすき。フィリップが腹立つくらいwあとカモメ。うざ。あとは旧歌詞のほうが雰囲気重視でポエムなので好き。お日様きらきら花はいい香りがする世界とか幻想的で、アリエルが陸に夢と希望を抱いている憧れを体現してるし、最高の場所っておもってるんだなぁってわかるすごく素敵な歌詞。新歌詞はあほでもアスペでもわかるようにしてるけど空気がナイスじゃない。わたしは旧歌詞派です。ずっと好きでいたい。