アダムスファミリー

これも消えてるんですけど
★★★★★
これも最高でしょ。オープニングからTODAYS SPECIALみたいな字体でキャスト紹介するしおっしゃんてぃーかよ。BTTFのドクことクリストファー・ロイドがいい味出してる。2のほうが主役だけどね。
いや〜〜〜〜この世界観、映像美、コメディギャグセンの高さ。どれをとっても最高。大まかなストーリーはどたばたコメディなんだけどもwウェンズディーの過剰装飾でないミニマムなゴシック感がいいよねーーーーーいいねーーーー不気味でいいねーーーー
これ見てて一番いいなって思ったのはお父さんが魔女母さんを愛してること。家族愛がテーマなんだよ。車のCMにもなってたしね。育て方がおかしいけど、家族はお母さんの言いつけを守ってるし、家族全員がお互いを思いやっていて愛していて素敵だなって思ったのよね。
っていうのを5月くらいに書きました